O16632O917Oの日記

たった一つの理由は!好きだから!北山くん!

今まで出会った誰よりも 本当に君が好きだから

北山くん卒業おめでとう㊗️

 

2023.08.31

大好きな北山くんが北山くんの大好きなKis-My-Ft2を卒業して、ジャニーズ事務所を退所しました。

 

 

正直北山くんの方から離れていくなんて思っていなかったし、卒業してしまったいまでも実感が湧いていないというか

 

 

北山くんの好きなところはたくさんあるけど、ジャニーズ事務所所属のアイドルであることに誇りを持って、常にアイドルでいてくれるところが1番にあがるかな

 

多分北山くんがサッカー選手だったとしても、北山くんのお顔が大好きなわたしは、え!この人のお顔好き!ってなってたはずだけど、

 

そこにプラスして選ばれた人しかなれないジャニーズ事務所のアイドルっていう肩書きがあるのが最強だし、それを北山くんもわかってアイドルらしく日々を生きていてくれてたのが本当に好きで仕方ない……

 

北山くんの卒業が決まってから、キスマイの雰囲気はとても良くなり、周りからも北山くんやめないで🥲と言われることが多くて

北山くんの卒業をきっかけに動き始めたことってたくさんあるけど、北山くんの卒業ってそういう面で意味があるわけではなくて

 

北山くん自身が卒業を決断したことに意味があると思っていて

 

北山くんのこの卒業わたし的には、本当に悔しいの一言につきます

 

大好きなKis-My-Ft2のために決断したのが、卒業って、今までたくさん嫌われ役をかって出てた北山くんがする最後の決断が、

 

卒業って本当に悔しいけど、卒業を選ぶところが北山くんらしいし、キスマイのこと大好きなの伝わってきて、泣けてくるな😭

 

 

本当に7人みんな不器用で、不器用だからの結果なんだけどこの先7人みんな一人一人がしあわせであって欲しいし

 

北山くんとキスマイと過ごしたこの12年間は本当にすてきな思い出で溢れていて、いつどの瞬間を切り取っても、しあわせで満ち溢れた時間だったこと本人達に伝わって欲しいな🥲

 

 

すてきな青春をありがとう。本当に楽しかったし、1度きりの人生の1度きりの青春を埋め尽くしてくれたのが、キスマイでよかった!!

 

 

この先、キスマイも北山くんも新しい道を歩いて、どんな未来が待っているかわからないけど、ずーっとキラキラしていて欲しいな🥹

 

 

北山くんの幸せを願う人は、この世の中にたくさんいて絶対未来はキラキラしているから、北山くんがやりたいと思うことを、何も縛られない自分だけの環境で、たくさんやって欲しいな🥹

 

 

北山くんの未来に幸あれ!!!そして、残す選択をしたKis-My-Ft2の未来にも幸あれ!!!

いつまでもずーっとキラキラしたちょっと抜けてるキスマイでいてほしいけど、北山くんは6人に負けないくらいキラキラ輝いた人生を歩むからね!!

 

 

この先どこかで6人と共演できる日がきますように🥹そして、いつまでも7人ニコニコお友達でいれますように!!!

 

心も体もずーっとずーっと健康でありますように。

 

 

北山くん大好きだよ!!!好きになってからいままで12年間本当にありがとう。この先もよろしくね!!!

 

北山くんっていう存在が、わたしの心の中の支えの大部分を占めていて、毎日必死に生きれたよ。本当に本当にありがとう。

 

 

幸せになってね!!!!!!