O16632O917Oの日記

たった一つの理由は!好きだから!北山くん!

生涯で最高の奇跡 それは君との出会いさ

Endless SHOCK Endless SHOCK Eternal 2023 55公演完走おめでとうございます🎊㊗️

 

5月の27公演も無事完走できて本当によかった🥲

2年連続ヒロミツに会えて、歴史ある帝国劇場に立つヒロミツを見守ることができて、本当にしあわせな1ヶ月でした

 

博多座千穐楽で、「ヒロミツのエタが見てみたい」って言われて「奇遇ですね!僕も思ってました!」ってニコニコして言っていた北山くんが、約半年で戻ってきてくれるなんて思ってなかったよ😭

 

ジャニオタ歴12.3年?以上のわたしは、いままで帝劇に縁がなくて、該当担が言う「帝劇0番に立つ〇〇くんが1番」って感覚がわからなかったんだけど、たしかに帝劇0番に立ってる北山くん見ると涙出てきたし、わたしにとっても特別で大切な場所になりました。

(もちろん北山くんはどこにいても特別で大切だけどね)

 

 

去年、初めてSHOCKに触れてなんて素晴らしい作品なんだって感動して、わたしの知らない北山くんってまだまだいるんだなって思ったけど、今年もまた新たなヒロミツと北山くんに出会えて、北山くんを好きになれたわたしの人生本当にしあわせだよ😭

 

 

去年のヒロミツを超えるって言って、本当に超えてくる北山くんは本当にかっこよかった😭去年は、北山くんじゃなくてヒロミツだかっこよいってなって衝撃もすごかったし、なによりSHOCKって物語に初めて触れて、本当に楽しい1ヶ月だったな!

 

 

今年は、去年よりもお芝居が繊細になっていて衣装や曲のアレンジも加わって本当に忘れられないヒロミツに出会えた🥹

北山くんは、キラキラしたステージが似合うなって改めて思ったし、確信に変わったそんな1ヶ月でした。

 

ヒロミツのeternalがみたいなの一言で、本編、eternal同時上演が叶ったのかなと思うと、多くの人の心を動かすヒロミツは本当にスーパーアイドルだな🥹❤️

実現させてくれた光一くんも本当にありがとう。

1番光コウイチと光を宏めるヒロミツのSHOCKは本当に最高でした😢

 

(ここまでは、発表前に書いてました)

 

 

 

 

そして………

 

 

2023.6.7に北山くんの2023.8.31付けのKis-My-Ft2脱退とジャニーズ事務所退所が発表されました。

 

 

SHOCKを見て、覚悟は決めていたし、こうなる未来はそう遠くないんだろうなって思ってたから、心の準備はしてたはずなのに、いざ文章を見るとやっぱり涙は出ちゃうものだね😢

 

北山くんが北山くんの言葉で伝えてくれた、未来に希望を持てる文章を読んで、前向きにこの先の未来も応援しようといまのわたしは思えています。

 

 

 

思い返すと、北山くんに出会って12年?ほぼ北山くん中心の生活をしていて、北山くんのおかげで毎日生きれていて

やっぱりずっと表舞台にいて欲しいし、ずっとジャニーズにいてほしいって思いはあるけど、北山くんが決めたことなら絶対に幸せでキラキラした素晴らしい未来が待っているなって心の底から思えるから、全力で送り出すよ

 

 

表舞台にいて欲しいっていうのは、オタクのエゴでしかないし、アイドルの北山くんしか知らないからなのかなって思うと、この先の新たな北山くんの方がすてき!かっこいい!好き!ってなってるかもしれない未来を想像してワクワクしちゃう

 

 

やっぱり未来があるってすてきだし、この先どうなるかわからないけど、北山くんだからこの先の未来にワクワクするんだなってわたしは思います!

 

 

こんなふうに北山くんの方から離れていくと思ってなかったし、北山くんは生涯ジャニーズだと思っていたし、こっちから離れるのも難しいから一生オタクなんだろうなって思って生きてたけど、心のどこかで、いつ北山くんはいつか消えてしまいそうだし、会えなくなるかわかんないからその時に後悔しないようにオタクしようって思っていたから、ここ数年は自分なりにいろんなことを犠牲にしてオタクしてたな〜

 

 

特に、去年はコロナ明けた反動もあるけど、アリツア全都市行って(朝起きれないのと体力ないので何公演か入ってないけど)ドームもちゃんと通って……去年のツアーは北山くんとの思い出も含めて本当に濃かったな🥹

 

台風に負けずに毎週末博多に通って、ヒロミツを感じてお友達もたくさんできて博多座本当に楽しい思い出だよ🥹

 

 

後悔はないし、いまは達成感でいっぱいだし、コロナの自粛期間に腐らず生きれたのは北山くんのおかげだなって思ってるから本当に感謝しかない😭

土地勘もない知り合い1人もいない土地で生きてたわたしにとって、北山くんの存在って本当に大きくて、冗談抜きで明日を生きる希望だった

毎日ブログ更新してくれて、北山くんのことたくさん感じれて、近くにはいないけどコミュニケーションをとれている彼氏みたいな存在だった

 

 

 

 

こうやって文章を書いてて、すべて過去形になってしまってるのが、すごく悲しいし9月からわたしはどうやって生きていけばいいのかなって思うけど、

北山くんの未来は絶対に光り輝いているし幸せで溢れているし、わたしもそれに負けないくらい幸せになるぞ!って強い心を持って生きていきたいな😭

 

 

北山くんの好きなところはたくさんあるし、この先も北山くんのすてきなところが私たちの心の中で生き続ければいいなと思います🥹

 

eternalのオーナーのセリフ

 

「どれだけ傷つき涙を流しても これだけは忘れないで あなたは1人じゃない 遠く離れていても心は一つ 流した涙の数だけ人は優しく強くなれる だから怖がらずに一歩を踏み出してください その勇気の先にきっと未来は広がっているから」

 

この言葉を北山くんにかけたいな。

私たちの心の中で、北山くんは生き続けるしこの先もずーっとずーっと北山くんが世界でいちばんのアイドルだから🥹1人じゃないよ、味方はたくさんいるからね!!!

 

 

「人生は一度きり命は一つ だから幸せ探す旅をするのさ」

「希望は消えてもまだ蘇るのさ 幸せ無くしたって夢があるから」

 

発表されてから若者たちの歌詞を改めて聞くと、北山くんのテーマソングかな?って思えてくるよ🥹北山くんはいつだって物語の主人公だ……

 

北山くんを通じて知り合えたたくさんの人も、本当にありがとう。もう降りちゃったり連絡取ってない子もいるけど、わたしも青春には、みんな一人一人がいます。本当に素敵な出会いに感謝だ😢

 

 

 

 

いつになるかわからないけど、またいつか会える日を信じて……

北山くん幸せになってね。わたしも北山くんに負けないくらい幸せになるよ!!

北山くんに自慢できるようなステキな人生を、歩んで生きていきます。こんなふうに思わせてくれてありがとう。

 

8/31まではジャニーズの北山くんにわたしが出来ること、たくさんするからね🥹重苦しい愛を受け取ってね🥹