O16632O917Oの日記

たった一つの理由は!好きだから!北山くん!

きみに幸あれ!

こんにちは、こんばんは、とまこ🍅です!

 

 

この先の文章は、北山くんのことが大好きで北山くんのしあわせを願う1オタクの文章なので、ふーーんくらいで読み流してもらいたいです!

 

 

 

発表されてから3日経って、わたし自身もわりと落ち着いてきた(許したわけではない)ので、こうやって文章に残そうと思って書いているんだけど

 

 

こんなふうに結婚するメンバーが出てくるのは、想像できていたし、1人の人間としてその人の人生後悔なく生きてほしい(これは自担に関わらず人類全員に対して思う)と思うから、受け入れる覚悟?はできていたつもりでした

 

 

ただ、結婚してもこれまでと同じ立場でぬくぬく生きていくのは許せないし、それを許してしまった6人がいる事実にモヤモヤしてしまう🥲

 

 

グループのためにと考えて、みんな一人一人が努力をして外の番組に出てグループに還元している中、ここ数年口をひらけば足を引っ張る発言、歌えない踊れないことを開き直ってライブ中にふざけて空気をぶち壊す、得意?だかなんだか知らないけど俳句を作っても才能なし

上げ出したらきりがないけど、そんな奴の結婚が許される世界が理解できない😇

 

メンバーが表面上でも「おめでとう」ってブログを更新していて、なのに本人は謎の宣戦布告😇「おめでとう」って言われたら、「ありがとう」って返すのは幼稚園児でもできるでしょ

 

 

既婚者がいても7人でいる決断をしたのは、たぶんジャニーさんが集めてくれたメンバーだからとかジャニーさんが7人でいることを望んでいると思うからとか、だと思うけど、いまのこの姿は望んでいないだろうし、7人でいることにこだわらずこの先の人生一人一人が幸せになってほしいなって願う毎日だよ🥲

 

 

やっぱり長年応援していると、過去と比べて〇〇の時の方が楽しかった!とか、〇〇の時はもっと人気があったよね!とか、思ってしまうばかりで

こうやってグループ内に既婚者が現れて、明らかに売上も人気も落ちることをわかっていながらも、許されてしまったいまのグループの立ち位置がとっても悔しい🥲

 

新しくデビューする子たちがたくさんいて、Jr.の人気がすごいのもわかるし、あの頃の勢いがだんだんなくなっているのも、認めたくないだけでわかっていたから、こうやって事務所から見放された(言い方が合ってるかわかんないけど)のも本当に悔しい🥲

 

 

 

こうやってぐちぐち言っていても!!

 

 

北山くんは前を向いてただひたすらに目の前のことをこなして、明るい未来へ突き進んでいるからわたしも北山くんを見習って一緒に楽しい世界へ行きたいなって思う🥹

 

ただただ北山くんと他の5人の明るい未来と幸せを祈ることしかできないけど、この先も北山くんが見せてくれるいろんな世界に一緒にいけますように。

 

北山くんの未来がこれから先もキラキラ明るいものでありますように!

SHOCKがさらに楽しみになりました!

はやく5月になりますようにദി ᷇ᵕ   )♡